Member Page

ここでは、上フィルの
愉快な仲間たちを紹介します♪

4回生2名
3回生9名
2回生16名
1回生4名(続々入会中!)

2014 Members
     

新しい仲間が続々入会中!
新メンバーもパートが決まり次第、随時更新していきます♪

violin_mini.gif(696 byte) Violin&Viola

まみ(4)

りな(3)

あつし(3)

くみ(3)

あきほ(2)

ひとみ(2)

まゆこ(1)


clarinet_mini.gif(424 byte) Clarinet

ちえ(2)

ともこ(1)

あやな(1)


frute_mini.gif(388 byte) Flute

あおい(3)

おっこ(2)

みーな(2)

おーちゃん(2)

たごちゃん(2)


trumpet_mini.gif(541 byte) Trumpet

たけりん(4)

みほ(3)

なおま(3)

まーみん(2)

まいまい(2)

たなっぺ(2)

けーちゃん(2)


trombone_mini.gif(1.87 kilobyte) Trombone

ちな(3)

むーみん(2)

ゆき(2)


holn_mini.gif(526 byte) Holn

ちろる(2)


ereki_mini.gif(743 byte) Bass

 現在募集中(;_;)


piano_mini.gif(886 byte) Piano

じゅんか(3)

ちあき(3)

さお(2)

みっちー(2)

あやな(1)

Old Members
violin_mini.gif(696 byte) Violin

どらちゃん
上フィル創設者1。噛めば噛むほど、味が出る人。みんなで噛みくだけ!君は愛を超える存在♪愛してるよ☆どらちゃん♪
春からは晴れて院生でびゅー♪おめでとさん☆

かおる
上フィル創設者2。HP創設者。
人のものを許可なく食べる症候群もち・・・
最近は最初の一口も譲らない・・・

おだっち
ピアノめちゃ上手いの☆「練習したらできると思う。」と頼もしいお言葉♪
頼りにしてます♪枝豆好きのおっとりんこ♪

おけ
ポカリCM出演中♪ふにゃあとした笑顔の持ち主。アレンジして、ピアノを弾くのもお得意♪
めっちゃかわいんこ♪本屋でバイト中♪リスとうさぎが大好き♪

ハーマン
香港からの生意気ボーイ♪だけど、はじめはシャイボーイ☆そのギャップがかわゆい♪
でも、ああ見えて?かしこい。。4ヶ国語べらべら♪英語を話すハーマンはカッコイイ。

あやや
ままなの♪ショートが似合う☆
性格がとっても、さっぱりんこ♪加古川子☆

みずほちゃん
たまに末恐ろしい事をつぶや(ry
で、でも後輩思いのすっごい良い先輩です♪ 天然さん。

むとさん
一見大人しそう。。。でも話せば話すほどキュートで意外な一面が垣間見えてくる
可憐なバイオリニスト♪

しゅっくん
ヴァイオリンを弾いているときは、めっちゃカッコイイです。ほんと、役得だよね。。。

まりくん
「人当たりのよいとてもいい人。」に一見みえますが、残念ながら彼、UZAIんです(笑)
その知識の豊富さと探究心は本当に尊敬します。

えみみ
見惚れて、聴き惚れる…一度で二度おいしい、バイオリン美女♪

Doくん
楽器はバイオリンです。
囲碁部とかけもちしているらしいので、かなりのキレもので
生活面でも柔軟な思考を発揮して
さまざまな戦略を駆使することができるのでしょう。

くま
バイオリン、クラ、ピアノを弾きこなします♪
サークルのマスコットキャラ的存在!


clarinet_mini.gif(424 byte) Clarinet

かおる
後輩っこは、「かおるさん」って呼んでね☆それ以外は、受け付けません。
クラは2回生から始めたの♪
毎回のファッションにテーマがあります。当てたあなたはかしこい☆

すがちゃん
パソコンとマクドはお手の物♪マクドの店長就任もそろそろ・・・
ちょい現実的になってるから、しゃれにならん・・
何か、わからなかったら、ガースーにきけ♪これ鉄則♪

のはる
絵も描けます♪
ボブのかわいい女の子♪

ちさ
タイからの帰国子女で英語もペラペ〜ラのペらりんちょ!
たまに笑顔で暴言吐きます。切れのイイ、いいツッコミをします。

さとみん
上フィルの隠れた実力者!
「なんか癒される」そんなオーラがそこはかとなく漂っています。

ゆっこ
しっかり者のお姉さん的存在!
気配り、思いやり、
もう完璧主義のかたまりでしかない!!


frute_mini.gif(388 byte) Flute

ゆーかちゃん
恋バナ大好きっこ♪当の本人はどうなんでしょ?ねえ?
で、スレンダーこ☆もうちょっと太りなさい!
あと、オネエなギャルを目指しているみたい。
フルートトップです♪

たが
神出鬼没の謎の男・・・
時折現れます。顔はいい子。
「オレ、マスコミになりたいんです!」語りだすとうざいので、どらちゃんにパス♪

イ・ヨンシク
韓国からの留学生。日本語がとても上手です。でもたまに爆弾発言します。
上フィルのムードメーカーセヨ。

さゆりん
まわりを和ます、そんな不思議なオーラを放ってます。ごはんと焼肉が大好き?

おっくん
普段のほほんとしているように見えますが、
やるときはやります。
マジメで優しいおっくんです!


trumpet_mini.gif(541 byte) Trumpet

こまってぃ
即興でハモれる能力がすごい。ネタの宝庫、歩くネタ帳。
松浦さんとのコラボは必見。

なちょ
彼女は20歳。でも心は永遠の10代なの?
優しくて可愛くてかっこいい素敵なお方です。ジャムおじさん好きです。


ereki_mini.gif(743 byte) Bass&Guitar

ほっしー
昔は、中尾ひであきに似てたけどね。ギターに浮気。
恋愛も音楽も浮気者。あみちゃんかわいそ・・第1印象はいいものの・・ケッ・・

あおやん
普段は黙ってても…言うときは言います!っていう感じのポジションです。
でもそれが頼りになるんです。だって彼は末っ子長男。

ラコ
噛めば噛むほどあごが疲れる・・・初めはそんな感じです。
しかし!そこであきらめてはいけませんっ!彼の良さはその先にあるのだから。


piano_mini.gif(886 byte) Piano

あさみん
スレンダーな子♪
ボランティア活動も熱心に高校のときからずっとやっちょるんよ☆
ツッコミも、するどい☆

おだっち
こう見えて、お酒が強い♪お酒を飲むとふわふわに♪
それが、またかわいい♪

ゆーみん
練習をひっぱる頼れる存在。パーカッションもこなします。
上フィルの2代目おかん。

よっすぃー
上フィルの元部長さん。ピアノはなかなかの腕前。鉄道好きである。

inserted by FC2 system